• aohizuru

いずるばピアノトリオ 公演


〈いずるばピアノトリオ〉


ピアノは踊り

ダンスは歌う


出演:ゆい。soleiyu(ピアノ)

   青柳ひづる(ダンス)

   矢萩竜太郎(ダンス)


2022年1月29日(土)

14:30開場  15:00開演


会場:いずるば 大田区田園調布本町38-8


料金:大人2000円 子ども1000円(大人同伴で1人までは無料) 障がいのある方1000円(同伴の方も1000円)


お問合せ:art.network.designers@gmail.com 090-6930-4088(村上)


※人数制限がありますので、ご予約の上ご来場いただけますと幸いです。



この2年間、こんな時だって、日々の中には嬉しいこと、楽しいこと、素敵な出会いも ちゃんとあったと思うのです。ささやかなことであっても。


矢萩竜太郎さんとの「本気の稽古」はこんな時期だったからこそはじまりました。 そしてコツコツ続いています。


この「本気の稽古」という場を頂いてから、自分の思い込んでいたことや固まっていたことが 自然に動いてゆくことが何度もあり、視野が広がったり深まったりしていくのを感じます。

そして、それがこの場だけに留まらずに、日々の中に循環していることをとても嬉しく思います。

本当に有難いです。


その「本気の稽古」から発する2回目のライブです。


今回はピアノのゆい。soleiyuさんも加わってのトリオです。

(でも、いつもこの場を見守ってくださる方が2人いるので、私は5人での場だと思っています。

いや、本当はもっといるのかもしれませんね。)


曲目はバッハやシューベルトなど・・・? よく知っているような曲もあるかもしれませんが、その場のインスピレーションで選曲していきます。


新しい形のトリオ、新しい形のコンサート


お立会いいただけたら嬉しいです。



そしてなにより、無事、開催できますように!




21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「表現くらぶ 風のひろば」はじまります! 

2008年頃から縁あってコミュニティダンスの現場にボランティアやアシスタントとして 参加させて頂くようになりました 今思うとそれもとても自然な流れだったような気がします 障がいのある方との接点は子どもの頃から身近にあったので、戸惑いはほとんどなく、 むしろ、はじめた当初は「ここにいるとホッとするなー」という感覚でした でもいろいろな現場に行かせて頂いたり、関わらせて頂くうちに、それまで 知らなかっ